最低限の英語でも意思の疎通で会話したいかたへ Hello world! English Café

オーストラリアの国旗 English Café

まだお引越し途中です。引越し前に旧ブログを読みたい方はこちらへどうぞ

ポジティブに最低限の英語でも意思の疎通で会話したいかたへ勇気とヒントをプレゼントしたい。

ポジティブサバイバルイングリッシュから気軽におしゃべりできる

English Caféに変えてみました。

ヘ~これでいいんだ!?通じた!やった!って思える瞬間の積み重ねで

機内食注文も通じなかった私も海外で30年以上生きていけていますから。いまは国際結婚夫婦のコミュニケーションをサポート中。

人気コラムも結構あります旧ぶろぐ⇒英会話の福ぶろぐ

動画もあります。(こんな動画を作ってみたい方はこちら)*音が出ます

英語版で良ければ直接こちらへどうぞ

Goの後にtoをつけるかつけないか・・・それが問題?
美しい西オーストラリアパースより
オーストラリア パース 秋

コメント

  1. こんにちは、

タイトルとURLをコピーしました